2014年09月16日

イヤホンのクオリティ

イヤホンが壊れてしまいました。
片方のイヤホンから、音が出なくなったのです。
なぜ、100円ショップのイヤホンて、こんなに簡単に壊れるんでしょうかね?
ソニータイマーじゃないですが、ダイソータイマーとかあるんでしょうか?
今回は、1ヶ月持たなかったです。
でも、普通のイヤホンよりも安いので、また、ダイソーのイヤホンを買ってしまう訳ですけどね。
買ってしまう訳ですが、また、数ヶ月以内に片方が聞こえなくなるんだろうなと、最初から分かっていたりします。
とは言っても、私の使い方も悪いんでしょうけどね。
イヤホンをはめたままその場から立ち上がってしまい、結果的にイヤホンが引っ張られる訳です。
それで、プツリと音が聞こえなくなってしまいます。
もう、ガッカリですよ。
でも、私が原因では無い時もあるんですよ。
自然に片方から音が聞こえなくなってしまう事もあります。
その時は、ちょっと腹が立ってしまいます。
だって、私には非が無いのですから。



同じカテゴリー(日常)の記事
 臨時収入 (2014-09-13 12:05)
 掃除は時間の無駄!? (2014-09-02 19:38)

Posted by やりいか  at 16:38 │Comments(0)日常

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。